ぺこも愛用しているカロリナ酵素プラスの魅力とは?

MENU

ぺこも愛用しているカロリナ酵素プラスの魅力とは?

ぺこは、テレビや雑誌にひっぱりだこですが、最近ダイエットに成功したことでも知られています。
ぺこがダイエットサポートサプリとして取り入れたのが、カロリナ酵素プラスです。

 

カロリナ酵素プラスは、約90種類の酵素に、3種類の特許成分が加えられており、すっきりとした体形を目指すことができます。
加齢や乱れた食生活、不規則な生活などにより、体内の酵素が不足すると、代謝が落ち、脂肪がつきやすくなります。
また、体やむくんだり、便秘しやすくなるため、体調や肌の調子も悪くなります。

 

カロリナ酵素プラスには、野草・果物・海藻・野菜を原料とし、発酵・熟成させることで得たエキスがたっぷりと含まれています。
そして、インドなどで伝統的に使われてきたハーブであるサラシアとギムネマも配合されており、すっきりをサポートします。

 

また、カロリナ酵素プラスは、酵素だけではなく、リポサンウルトラ・ガーシトリン・レプチコアという3つの特許成分が含まれているのが大きな魅力です。
リポサンウルトラは脂肪吸着率が高く、脂肪の蓄積を防ぎます。
ガーシトロンは、過剰に摂取した脂肪や糖の吸収を抑える働きがあります。
レプチコアは、恋愛していると代謝が良くなり、痩せやすくなるということに注目して生まれた新しい成分で、ダイエット効果やダイエット中のモチベーションを上げるサポートになります。

 

カロリナ酵素プラスは、これらの特許成分を配合しているだけではなく、配合量にもこだわりがあります。
1日の目安量である8粒を摂取すると、これらの成分の推奨摂取量を摂取できるよう処方されています。

 

ですので、適切な量が含まれていることを示すロゴマークが記載されており、特許成分が高配合されていることが証明されています。

 

さらに、毎日飲むものなので、安全性にも配慮しており、GMP基準認定・HACCP・有機JAS認定のマークも取得しています。
放射能検査も行っており、合格している証明書もホームページ上で公開しています。

 

⇒ カロリナ酵素プラスの本音の口コミはコチラ

カロリナ酵素プラスの気になる値段や詳細はコチラ

カロリナ酵素プラス