カロリナ酵素プラスの効果について

MENU

カロリナ酵素プラスの効果について

東京在住の50歳の会社員です。

 

健康診断でコレステロール、中性脂肪、血糖値などに異常値が見られ、これらを改善するためには、食事を魚中心にするとか、サプリメントを試してみるとかいろいろ考えました。
しかし、医師からも指摘されたのですが、それ以前に、まず痩せてから考えましょう、といことで現在78kgの体重を何とか60kg台にすべくダイエットから始めることにしました。

 

ということでネットでダイエットを調べてみると、驚くほど多くのダイエット商品が出ていました。
その中から、評判が高く、且つ継続できそうなカロリナ酵素プラスをお試しで購入してみることにしました。

 

公式サイトの定期購入キャンペーンを利用して、初回は1袋990円で購入できました。
申込みから3日で商品が到着し、いよいよ実践です。

 

1日4〜8錠となっていますが、少しでも早く実績がほしい私は8錠ではじめてみました。
ちなみに、特別に運動をやっているわけではありませんが、数年前より時間があればウォ―キングをするという感じで、1日7000歩以上は歩く習慣を継続しています。
以前は万歩計をポケットに忍ばせていましたが、最近はスマートフォンアプリの万歩計が非常に高性能になっており、これを使っています。

 

さて、肝心のカロリナ酵素プラスの効果ですが、私の場合には確かに効果がありました。
まず、ちょうど1袋がなくなる2週間目で1kg強の体重減がありました。

 

そして、1か月後には2.5kgほど体重が減り、久々の75kg台に突入しました。
食べ過ぎない限りは、朝一番で体重を量ると確実に減っているという状況です。

 

以前行ったことのある、糖質制限ダイエットに近い感じですが、カロリナ酵素プラスのほうが楽にできます。
目標達成までは、まだ5kg以上ありますが、これなら継続していくことができそうです。

 

⇒ カロリナ酵素プラスの本音の口コミはコチラ