カロリナ酵素プラスの定期購入を解約する方法

MENU

カロリナ酵素プラスの定期購入を解約する方法

カロリナ酵素プラスは、レプチコアやガーシトリンなどの特許成分が特徴的な酵素入りのサプリメントです。
放射能検査もクリアしていますし、厳しい品質管理化で製造されているので、衛生的で安全なサプリメントとして認められています。

 

材料も農薬や化学肥料を使わずに栽培された食物などを使っているんですよ。
カロリナ酵素プラスのようなボディメイクサプリメントは、一定期間だけ飲んで終わりにするのではなく、継続して飲み続けることで効果を発揮します。

 

どうしても長期間買い続けることになるので、一袋が一か月分ですから、そろそろなくなりそうな時に合わせて買い足すよりも、定期購入で注文した方がわずらわしさがありません。
四回に一回はサプリメントに加えてプレゼントがついてきますし、料金も割引価格が適用されるのでお得感も感じられます。

 

カロリナ酵素プラス以外の商品を体験できるので、興味がある商品を試すこともできますね。
購入時にポイントも付与されるシステムまであるんですよ。
メール便なら送料も発生しません。

 

もし、カロリナ酵素プラスを飲み続けていても効果を感じられなかった場合や、妊娠したのでいったん服用を中止したい場合などは、定期購入を簡単に解約することが可能です。

 

三回以上定期購入を利用した人は、四回目の購入をする時に、商品が届く日の十日前までに連絡をすれば解約が認められます。
もし、三回以内に解約したくなった時は、どうしても解約しなければいけない特別な理由がない場合は、都度購入に切り替わることになります。

 

そうなると差額を支払う必要が生じることがあるので注意しましょう。
ちなみに定期購入をキャンセルする場合も、お届け日の十日前までに連絡しなくてはいけません。

 

⇒ カロリナ酵素プラスの本音の口コミはコチラ

カロリナ酵素プラスの気になる値段や詳細はコチラ

カロリナ酵素プラス