カロリナ酵素プラスを飲んでも痩せなかった!その理由を解説

MENU

カロリナ酵素プラスを飲んでも痩せなかった!その理由を解説

89種類の酵素が配合されたサプリメント「カロリナ酵素プラス」を飲んで、ダイエット効果やボディシェイプ効果があったという方がたくさんいます。
でもその一方で、飲んだけれど全然痩せなかったという人方も多いようです。
その差は何でしょうか。

 

「カロリナ酵素プラス」で痩せない理由のひとつは、飲みにくくて続けられないということです。
小さめのサプリメントといわれていますが、人によっては大きめのカプセルで飲みにくいと感じる方もいます。
さらに1日に4〜8粒を飲む必要があるため、そんなに飲めないという方もいます。

 

「カロリナ酵素プラス」は飲んですぐに痩せるというサプリメントではないため、最低でも1ヶ月、目安としては3ヵ月程度続けたところで効果が現れてきます。
継続できないと、痩せないのは当然といえるでしょう。

 

「カロリナ酵素プラス」で痩せない理由のふたつめは、このサプリメントが飲むだけで痩せるサプリメントではないことです。
「カロリナ酵素プラス」には、63種類の野草、10種類の果実、9種類の野菜、2種類の海藻という全部で89種類の酵素が配合されています。

 

さらに古代から薬草として利用されてきたサラシアやギムネマも配合されています。
でもこれらの成分は、食生活が乱れがちな現代人の食習慣を整えて、身体の活性化をサポートする成分でしかありません。
このサプリメントを飲んでいるからといって、今までと変わらない食事や生活をしていては、痩せることはないのです。

 

「カロリナ酵素プラス」で痩せられる方法として、まずは栄養がしっかり摂れるバランスの良い食事、適度な運動、良質な睡眠の3つが重要です。
これらの生活習慣に加えて「カロリナ酵素プラス」を飲むと、身体の活性化やめぐりがスピーディに整えられるため、痩せやすい身体になってダイエットの効果が現れます。

 

公式サイトには「適度な運動・バランスのとれた食事・しっかり睡眠、それと、カロリナ酵素プラス」という記載があります。
飲んだのに痩せなかったという方は、もう一度しっかり確認してから改めてチャレンジしてみてください。

 

⇒ カロリナ酵素プラスの本音の口コミはコチラ

カロリナ酵素プラスの気になる値段や詳細はコチラ

カロリナ酵素プラス